2015年5月

育毛のために飲んでいるサプリ

育毛のために飲んでいるサプリ

(公開: 2015年5月29日 (金))

40代前半を過ぎた頃から抜け毛が気になり、CMでもよく見かける育毛剤を3ヶ月ほど使っていました。シャンプーしたあとに育毛剤をスプレーして頭皮マッサージをすると抜け毛が減り、毛がフサフサ生えてくると書いてありましたが、あまり変化が見られず、やめたのです。

 

でもこのまま放置しているとますます抜け毛が進行してしまうので今は育毛効果のあるサプリメントで対策しています。

プロペシアという選択肢も考えましたが、プロペシアは副作用が心配だったので、まずは育毛サプリメントを選択しました。

 

育毛サプリメントにも色々な種類があり、最初は亜鉛を飲んでいましたが、プラセンタも育毛効果が期待できるので、今は両方でケアしています。

 

 

まず、1ヶ月ほど飲んでいるとやっと抜け毛が減ったかなといった感じです。サプリメントは即効性はないけど、続けると効果がジワジワ現れてくるので、最低でも3ヶ月~半年は続ける必要があります。今のところ、1年以上続けていて、少し生え際がフサフサしてきた感じです。個人的な意見ですが、育毛は外側より内側のケアを、費用に余裕があるなら両方でケアするのがお勧めです。


気になるフラッシュモブのキャンペーン

気になるフラッシュモブのキャンペーン

(公開: 2015年5月12日 (火))

フラッシュモブ代行会社で

いろいろなフラッシュモブの

キャンペーンとかやっているみたいです。

 

例えば、こういうのもあるみたいです。

https://flashmob.co.jp/campaign-koemob

 

単純に条件付きで値段が安いというのもあれば、

実験的なフラッシュモブで

モニターを募集しているのもあるみたいです。

 

面白いフラッシュモブに挑戦してみたいと思うなら、

そういうのを利用してみると良いのかなと思いました。

いろいろと考えてやっていると思うと面白いです。

 

参照:4.bp.blogspot.com/-TbbfbnyaiWM/Us_MBftaGFI/AAAAAAAAc_s/S_06UDR3sWk/s800/onegai_gomen_man.png


浮気現場の調査を依頼しました。

浮気現場の調査を依頼しました。

(公開: 2015年5月 9日 (土))

はぁー、一番憂鬱でしたよー、浮気現場 調査!!誰が好き好んで、自分の旦那の浮気現場を調査する人がいますか!!!旦那の疑いを晴らすためには、それくらいしないとならなかったんです。結果は黒でしたけど。疑い晴らしたくて調査したのに黒だったって何よ・・・。

ま、いろんな思い出もありますけど、全部ほっぽって私は生まれ変わります、あんな旦那と結婚してたなんて、そしてバツ付になるなんて、夢にも思ってなかったな・・・。

とりあえず、浮気現場の証拠は押さえたんで、あとはどのタイミングで両家の親に暴露するかですね・・・。両家っつうか、相手の親か。うちの親はもう知ってるから。

あーあ。結婚するときに、親が、「あの人は、怪しい気がするから、ちゃんと手綱もってなさいよ」って言ってたのが、いまさら身に染みる・・・。


プラセンタの種類はたくさん

プラセンタの種類はたくさん

(公開: 2015年5月 7日 (木))

プラセンタの種類って本当にたくさんありますよね。

売っている商品もたくさんありますし、また大きな

ジャンルとしても動物性のプラセンタであったり、

植物性のプラセンタであったり、マリンプラセンタ?と

いうようなものもあってどれを選んでいいかが

わからなくなります。

 

こういった場合、どれを選べばいいのでしょうか?

一番は自分にあうものをいろいろと試して

最終的に良いものを残すということに

なるかと思います。

 

なかなか店頭で試すことができるような

商品ではないので難しいですよね。

試供品もあまり見るものではありませんし、

1日でいきなり効果が出るようなものでもありません。

 

そういう商品の場合にどうするか、

これは売れているものを選ぶ。これにつきると

思います。

 

売れるからには何らかの理由があるからです。

続ける人が多いということはそれだけの効果が

あるということになります。

 

まずはそういう商品から試してみるのが

いいですよね。

HGHデルタバランスの口コミ・評判


結婚式に考えてみるサプライズ

結婚式に考えてみるサプライズ

(公開: 2015年5月 7日 (木))

結婚式にサプライズを

やってみたいと密かに考えています。

 

なるべくなら、派手な事、

思い切った事をやりたいと思っていたら、

こういうのを見つけました。

http://フラッシュモブ曲.com/wedding-2/

 

フラッシュモブだったら

確かに凄い事になりそうです。

 

どんな感じなのか、詳細を調べてみたら、

意外と簡単に実現する事もできるみたいです。

 

だったら、挑戦してみようかなと思いました。

とりあえず、話を聞いてみて、

どうするか考えてみたいと思います。

 

参照:3.bp.blogspot.com/-g1weG82kKw8/VPQUBeKlFhI/AAAAAAAAsFw/vr-fsfMvL_M/s800/pose_ikidome.png


浮気の調査を探偵に依頼するかどうか・・・

浮気の調査を探偵に依頼するかどうか・・・

(公開: 2015年5月 6日 (水))

婚約中の彼女の行動が変です。友達もグルになってるっぽい。信じられん。

家に行くと、知らない下着が増えてたり、何よりコンドームの数が減ってる・・・。おかしいでしょ!友達にあげた!とか言ってるけど、今まであげたことなんてねぇだろ!!まじで。

でも、決定的な何かを掴んだわけでもないし、今この時点で俺が騒ぎすぎても、俺の方が悪者にされて終わってしまう・・・。それだけは納得いかねぇ!!ということで、浮気 調査 探偵 依頼をしようと思ってます。

まぁ、まずはボイレコとかを彼女の部屋につけといて、、とかも考えたんだが、犯罪になりそうだから、いいアドバイスをもらいたくて依頼をする予定。まず、その相談してるってのを相手にばれないようにしないと意味がないからな、気を付けます。


住宅ローンの重圧

住宅ローンの重圧

(公開: 2015年5月 5日 (火))

新築一戸建てを35年ローンで購入した。

 

家に帰るのが、楽しくなった。

 

妻も心なしか、明るくなった。

 

これがマイホームの魅力だな。

 

でも、35年間という人生の半分を懸けて返済しなければならない住宅ローンは重い。

 

ただ、30も超えてくるとこのくらいの圧力が掛からないと頑張れないのも事実だと思う。

 

購入したのは、二俣川の新築一戸建て3850万円。

 

長男と次男とそして、カミさんの為に頑張るぜ!

 

それが俺の人生だ!

 

幸せだぜ!


フラッシュモブプロポーズをちゃんと成功させたい

フラッシュモブプロポーズをちゃんと成功させたい

(公開: 2015年5月 1日 (金))

フラッシュモブプロポーズをやりたいなと、

これを見て思いました。

http://フラッシュモブ曲.com/proposal/

 

ちゃんと成功させないと意味がないので、

そのために必要な事とかチェックしています。

 

まずはしっかりとした代行会社選びが重要かなと思いました。

 

練習とかもきちんと面倒見てくれるところを探したいと思いました。

 

そういうところを選ぶことが出来れば、

後は任せればどうにかなるのかなと考えています。

上手く実現する事が出来たら嬉しいです。

 

参照:3.bp.blogspot.com/-55gX4XsQnFs/UsZtFggdrmI/AAAAAAAAcxA/hGxvXnN5DQ8/s800/chicken_honetsuki.png


親切な不動産屋

親切な不動産屋

(公開: 2015年5月 1日 (金))

あまりにも今借りているアパートの1階の住人がうるさいので、引越を計画中。騒音の心配が少ない貸家限定で探しているのですが、やはりどこも賃料が高くて手が届かないと諦めかけてネットを眺めていると1件自分達の予算にマッチした貸家が出てきた、管理会社を確認すると今借りている不動産屋と一緒・・・どうしてもその不動産屋からは紹介されたくないので知り合いに聞いた二俣川の不動産屋さんに問い合わせしてみると直接大家さんのところに言ってお願いしてくれる事になった。噂通りの親切な不動産屋だ