浮気の調査を探偵に依頼するかどうか・・・

婚約中の彼女の行動が変です。友達もグルになってるっぽい。信じられん。

家に行くと、知らない下着が増えてたり、何よりコンドームの数が減ってる・・・。おかしいでしょ!友達にあげた!とか言ってるけど、今まであげたことなんてねぇだろ!!まじで。

でも、決定的な何かを掴んだわけでもないし、今この時点で俺が騒ぎすぎても、俺の方が悪者にされて終わってしまう・・・。それだけは納得いかねぇ!!ということで、浮気 調査 探偵 依頼をしようと思ってます。

まぁ、まずはボイレコとかを彼女の部屋につけといて、、とかも考えたんだが、犯罪になりそうだから、いいアドバイスをもらいたくて依頼をする予定。まず、その相談してるってのを相手にばれないようにしないと意味がないからな、気を付けます。