浮気現場の調査を依頼しました。

はぁー、一番憂鬱でしたよー、浮気現場 調査!!誰が好き好んで、自分の旦那の浮気現場を調査する人がいますか!!!旦那の疑いを晴らすためには、それくらいしないとならなかったんです。結果は黒でしたけど。疑い晴らしたくて調査したのに黒だったって何よ・・・。

ま、いろんな思い出もありますけど、全部ほっぽって私は生まれ変わります、あんな旦那と結婚してたなんて、そしてバツ付になるなんて、夢にも思ってなかったな・・・。

とりあえず、浮気現場の証拠は押さえたんで、あとはどのタイミングで両家の親に暴露するかですね・・・。両家っつうか、相手の親か。うちの親はもう知ってるから。

あーあ。結婚するときに、親が、「あの人は、怪しい気がするから、ちゃんと手綱もってなさいよ」って言ってたのが、いまさら身に染みる・・・。